編み編みショルダーBagとかごBag

こんばんは! Shi-oriです。

神柱ピクニックのイベントいよいよ明日です。

きょうは主人に長男を公園に連れ出してもらって

7ヶ月の乳飲み子をおんぶしながら、明日の準備をコツコツと頑張りましたよ。

それから昨日と今朝は追い込みでがんばって「かごBag」を作ってみました。
a0169912_21433245.jpg

バテンレースのドイリーをのぞかせて革紐やコサージュで

森ガールをイメージしながら制作しました。

ラビットファーとコサージュは取り外し可能です。
a0169912_21443557.jpg

それからイベント用にと先月作っていたコットンリネンの糸で編んだ編み編みショルダーBag。

フラップ部分は上質な革で。

本体部分はリネンコットンの糸で生成り色なので春先でもさわやかに使えそうです。



皆さんの作品を見させて頂いて、私の物もご一緒に出させていただいても

本当にいいのかと大変恐縮なのですが、心を込めて作りましたので

宜しかったら見にいらして下さい。

このような大きなイベントに参加させて頂けて嬉しくて胸がいっぱいです。

私は都合上、どうしても朝一番には行けませんが、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]
Commented at 2010-02-21 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2010-02-23 19:11
shi-oriです!
私の拙いネックレスをお買い求め下さり、誠にありがとうございます!
それだけでも感激なのにオーダーして頂いて本当に本当に感激です!
是非作らせて下さいね!
さっそくご連絡させていただきます!
ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2010-02-20 21:46 | Handmade | Comments(2)