キーケース♪

こんにちは♪ Shi-oriです。

昨日、旅の疲れを癒す為に乳飲み子とぐっすりお昼寝をしました。

それから夕方お買い物に出ると、お庭の木蓮が綺麗に・・・咲いているではありませんか♪♪

まだまだ小さい木なのにちゃーんとお花を咲かせてくれて、あー心が癒されます♪

素敵な写真をmommyが後ほどご紹介しますね♪

昨夜は、久々にHandmade気分に♪

前々から作りたかった自分用のキーケースと、

オーダーを頂いてるお品をコツコツと制作してみました♪
a0169912_11474338.jpg

キーケースには大好きなアンティークレースと

ドログリーのお花のボタンを付けて、大人可愛い風に。

なかなかのお気に入りになりました。

dollドレスのストラップはイベント用に制作した時の画像からオーダー頂いたもの。

まだ資材が揃わないので完成ではないけれど、気に入って下さるかしら~~

オーダーってすっごく緊張するけれど、

それ以上に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。

完成までもうしばらくお待ち下さいね~♪
[PR]
by mommy_3rd | 2010-03-01 11:48 | Handmade | Comments(0)