プチな・・・プチギフト作り♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうもグズグズのお天気・・・・

昨日も晴れたと思ったら、お昼から雨が・・・

そんな日はグズル息子たちをなんとかなだめながらHandmadeです♪

今週末に会う約束している大好きな方へを何かプチギフトを作ろう!

と・・・・

でも何がいいかしら?

相手の方が喜ぶような物・・・そして気を遣わない程度の物・・・

無い脳みそをぞうきん絞りにして色々考える。

家にあった、プチなガラスボトルとがま口・・・
a0169912_15312754.jpg

ガラスボトルには革を巻いて、アンティークレースとビンテージチャームをつけて・・・

わぁ~い♪ 可愛いプチなフラワーベースに変身♪

口に革紐を巻いて、置いても壁にかけても使えるようにしました♪

がま口は革にアンティークのレースとモチーフとつけてネックレスに♪

でもネックレスはがま口が重くて中に何か入れないとひっくり返ってしまうので

プレゼントにはならないな・・・・残念・・・

だけど私の好きな雰囲気なので小銭をしのばせて自分用にしちゃおう!

と、調子に乗って、少し変わったがま口でポーチを作りました♪
a0169912_1533186.jpg

最初の画像の作品と一緒に載ってる小さなアンティークのドイリー。

これを思い切って裁断して付けました。

アンティークのレースやドイリーは繊細だけど丈夫でとても大好きです。

こちらもなかなかのお気に入りになりました♪

どれも私の好みだけど気に入って下さるかしら~~~

贈り物って何が良いのかって本当に悩むけれど

選ぶのも作るのもすごく楽しい♪

気に入ってもらえるといいなぁ~~
[PR]
by mommy_3rd | 2010-03-04 15:45 | Handmade | Comments(0)