革教室inエクレレ

こんばんは♪ Shi-oriです。

きょうは近所のエクレレさんで行われた革教室に行って来ました♪
a0169912_2101668.jpg

お題は「革で小さなブローチ作り」

長男はお店の方にお願いして、次男坊はおんぶして楽しみました。

少し細かい作業がありましたが、湿らせた革をモミモミする作業が

とってもとっても楽しかったです。

みなさん、本当に上手で、丁寧でカンシンしました~~♪

私のも、ステキに出来ているでしょう^^♪

とってもとっても大満足です!

それにしても、どうして講師の方って美しいんでしょう*^^*

以前、こちらでBAGやパンツの講師をして下さった&’sさんも

とっても可愛らしい方で大好きでしたが、きょうの先生もとーーっても美人で

ステキオーラがあふれて眩しいでした♪

やっぱり手作りを極めた方って自然とそうゆーオーラが身につくのでしょうね~

エクレレさん、そして先生、きょうは本当にありがとうございました!

また手作り教室に参加させて下さいね~~♪
[PR]
Commented by origine-tsuki at 2010-03-12 17:39
こんにちは♪
とっても素敵なブローチですね^^
素敵!!!
私も教室参加してみたいな~。
Commented by mommy_3rd at 2010-03-12 21:41
やっほ~♪tsukiさん♪
コメントありがとう!
革教室楽しかったですよ~♪
真ん中の部分が細かかったけど、その分ステキで
お勉強になりました♪
いつか一緒に教室に参加出来たらいいなぁ~~*^^*
その後にお茶でも・・・♪

Commented by イチロー40D at 2010-03-13 23:00 x
”Mちゃん”の旦那です(笑) 革のブローチってイイですね♪
ブログの写真も雰囲気があって上手い(^^)/
Commented by mommy_3rd at 2010-03-14 22:41
Shi-oriです!
イチリー40Dさん!コメントありがとうございます!
すぐMちゃんの旦那様ってわかりましたよ(笑)
雑貨の写真はmommyに雰囲気を話してレンズやら
設定やらをいじってもらって、私なりに撮ってます♪
褒めてもらって嬉しいな♪
またコメントして下さいね♪
by mommy_3rd | 2010-03-11 21:04 | Handmade | Comments(4)