肩掛けBAGとosoroiポーチ

こんにちは♪ Shi-oriです♪

きょうは気持ちの良い晴天♪

春のお花達も、とても良さそうに風に身を任せて、太陽さんを見ています♪

こんな日は気持ちが前向きになってなんだかルンルンします♪


昨晩、やっとオーダーを頂いていたBAGが完成しました。
a0169912_11572641.jpg

私の作品なんぞをオーダー下さって、本当に本当に嬉しくって心を込めて作りました。
a0169912_1158985.jpg

それから残りのはぎれで作った小さなポーチ。

小さいけれど、おそろいで持っていると手作り感がアップされて愛しい気持ちになりますよね♪

薬やリップ、あめ玉などなど・・・小さい物の整理に使って頂けたらなぁ~~と思います。

気に入って下さるといいなぁ~~

オーダー下さったKさま。本当にありがとうございました。
[PR]
by mommy_3rd | 2010-03-30 11:58 | Handmade | Comments(0)