本革とアンティークファブリックの名刺入れ*

こんにちは! Shi-oriです♪

明日から4月というのに、まだ少し肌寒い今日この頃・・・

我が家の男性陣はまたまた風邪気味のようす。

早く直さないと週末、おでかけできないぞ~~~!

今週末はまた少し遠出の予定。

またまた私にとってはグルメの旅になりそうです。

どこまで食いしん坊なんだ~~~~(笑)



a0169912_13421336.jpg

昨晩は、Aさまからご要望を頂いております名刺入れの制作をしてみました。

以前制作した通帳ケースの名詞サイズを、との事なので

初めての名刺入れで型紙からの制作。

試作品でも自分用になるので、やっぱり大好きなアンティークファブリックを使ってみました。

レースも最近新しく購入したお気に入りをプラス。

フラップ部分は大好きな本革!

見た目は気に入ったのですが・・・

でも・・・う~~~ん。なんだかサイズがイマイチ・・・・

と、作り直したら、あ~~~いびつになっちゃった。。。。

まぁ、このいびつさも使っていくうちに愛しくなるでしょう(笑)

ご要望下さったAさま。

もうしばらくお時間下さいませ~~059.gif
[PR]
by mommy_3rd | 2010-03-31 13:47 | Handmade | Comments(0)