鹿屋に行って来ました!

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは入園式のためmommyがお休みを頂いたので鹿屋の「アンズの森」さんに行って来ました。
a0169912_13475449.jpg


名刺入れと先日ご紹介したプチバッグのネックレスを納品しました。
a0169912_1483549.jpg

名刺入れはアンティークのジャーマンファブリックを使用しました。

ジャーマンファブリックはとっても素敵な柄でとっても素敵で大好きです♪

それに本革のフラップでカッコ可愛く。

名刺入れ・・・と書きましたが、友人はたまる一方のポイントカードなどを入れてました。

カードケースより楽チンって彼女は話してくれましたよ♪

プチバッグのネックレスは神柱ピクニックのイベントで人気があったので

気になる方は手にとってご覧下さいね!

アンズの森さんはたくさんの作家さんの作品のほかにもリネンなどのファブリックや手芸資材、

それからアンティークのレースがあってハンドメイドファンにはたまらないお店でした。

お庭もとってもキレイにお手入れされていて、心や休まる雰囲気のお店です。

是非、みなさんも行かれてみて下さいね。


それから、せっかく鹿屋市まで行ったので、ご紹介してもらったお店「vert」さんへ。
a0169912_1359225.jpg

こちらも、リバティの布やアクセサリーパーツ、ガーデニンググッズなどを多種そろえていて

とてもウキウキしました。
a0169912_143147.jpg

KIDSコーナーもあって長男坊はお絵かきしたり絵本を読んだり。

こーゆーサービスって子持ちにはありがたいですよね♪

今回は時間がなかったのでここまででしたが、鹿屋市にはまだまだ素敵なお店がたくさんありそうです。

またゆっくり行きたいです♪
[PR]
by mommy_3rd | 2010-04-08 22:57 | Handmade | Comments(0)