メジャーベアのメイちゃん♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは風が強くて黄砂がすごいです・・・

今週は晴れたり曇ったりの予報・・・早く穏やかな天気にならないかなぁ・・・


ところできょうは先日一目惚れしてオーダーをお願いしていた

kojikaさんの可愛いベアちゃんがおうちにやってきました♪
a0169912_15234079.jpg

このベアちゃん♪ これだけでもとーーーっても愛嬌たーっぷりで癒されるお顔なのに

実はメジャーを内蔵した実用的にも素敵な優れものなんです♪

ぱっと見た目じゃメジャーがはいってるなんて全然気づかないです。

うちには女の子がいないので、メジャーのメともうすぐ5月(May)の「メイちゃん」と命名♪

とーってもお気に入りのベアちゃんの仲間入りでるんるん♪です。


私からkojikaさんへ、オーダーのお礼に本革フラップのバッグネックレスをプレゼント。
a0169912_15285329.jpg

フラップの部分にはうすく英字スタンプ。

それからアンティークのボタンを赤い糸で留めて、少しアンティーク風に。

私なりにkojikaさんをイメージして作ったんですが、気に入って下さるかしら・・・・?

きょうは可愛いメイちゃんをお嫁に頂き、そして素敵なkojikaさんにお会い出来て、

るんるん気分の1日でした♪
[PR]
Commented by kojika at 2010-04-27 21:27 x
こんばんは^^
今日はメイちゃんをお迎えいただき、また素敵なプレゼントまでいただきありがとうございました<(_ _)>
私をイメージして作ってくださって照れます(//▽//)
たいせつにしますね。
メイちゃんがshi-oriさんのお家で安心したお顔していますね。
きっと居心地がよいのでしょう(*^^*)
今日はお会いできて良かったです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by mommy_3rd at 2010-04-27 21:57
kojikaさんへ♪
私の方こそメイちゃんのママに直接お会いできて嬉しかったです。
メイちゃん、おうちで安心したお顔してますでしょ♪
本当に可愛くって大のお気に入りになりました。
お忙しいのにオーダーをお受け下さって本当にありがとうございました♪
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。
by mommy_3rd | 2010-04-27 15:31 | Handmade | Comments(2)