dollドレスのストラップ*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは風も強くなく穏やかで暖かく過ごしやすい日でした。

GWもきょうみたいなお天気だといいですね♪

さて、昨晩は細かい作業をちまちまとHandmade♪

リクエストにお応えして(誰の?)dollドレスのストラップを完成させました~♪
a0169912_22315617.jpg

こちらも「ouchishop *tocotoco*」さんへ納品させて頂く予定です。

このストラップ! 実はtocotocoさんが気に入って下さって、

オーダーして下さったのをきっかけに、これに適したレースを探し出し、

復刻する事になった作品なんです。

tocotocoさんが声をかけて下さらなかったら、きっと作る事はなかったと思います。

tocotocoさん! 本当にありがとうございました♪

近々、「ouchishop *tocotoco*」さんに納品に行きますね♪

こちら資材の関係で、現在4つのみの製作になりました。

お気になる方は是非「ouchishop *tocotoco*」さんで手に取られて見てくださいね!
[PR]
Commented by kojika_bv at 2010-04-29 14:24
こんにちは^^
これこれ、このストラップ(^o^)/
tocotocoさんのを見せていただきました。
とっても可愛いんですよね。
今後もこのタイプをお作りになるのですか?
tocotocoさんのお店に行ったら合えるかしら(*^^*)
楽しみにしています。
Commented by mommy_3rd at 2010-04-30 11:54
kojikaさん♪ こんにちは!
このストラップ、可愛いっておっしゃって下さってありがとうございます!
今後、資材を調達出来たらまた作る予定です。
ドレスの革とレースが思ってるのがなかなか揃わなくって・・・
今のところ作れるとしたらあと数個かなぁ・・・ってカンジです。
でもまた作ったらtocotocoさんのお店に置かせてもらいます♪
ドレスちゃんもkojikaさんに会えるのを楽しみにしてますよ♪
宜しくお願いします☆
by mommy_3rd | 2010-04-28 22:35 | Handmade | Comments(2)