お花のヘアピン*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうで4月も終わり・・・(はやっっ!)

明日から5月だというのに、我が家のファンヒーターはまだ活躍中!

ここは南国、鹿児島のはず? 

案の定、息子ちゃんたちは風邪を引いてしまって、病院に連れて行ったら

「朝晩が冷えるから、色んな種類の風邪がまんえんしてるんですよ」と先生がおっしゃってました。

せっかくのGW。 皆さんも体調管理には気をつけて下さいね。


さてさて、なかなか時間がとれなくて少ししか作れませんでしたが、

ヘアピンを2種類作りました。
a0169912_2137452.jpg

1つは牛革にお花のレースをつけてシンプルに。

もう1つはお花のレースを立体的に縫い合わせて淡水パールで留めました。

乙女な雰囲気が私好み♪

こちらも「ouchishop *tocotoco*」さんに納品します。

どなたか気に入って下さると嬉しいな♪
[PR]
by mommy_3rd | 2010-04-30 21:40 | Handmade | Comments(0)