プレゼント*頂きました♪

こんにちは! Shi-oriです♪

私が初めて編み物をしたのは、多分小学2年生くらいの時。

私のとっても大好きな祖母が編み物が得意でセーターはもちろんクマのぬいぐるみまで

オリジナルで編んでいて、祖母に憧れていた私は

祖母に教えてもらいながら、かぎ編みで小さなバッグを編みました。

出来上がりは、その頃の私にとって大変満足のいく仕上がりだったようで

もう何日も何日もそのバッグを眺めてニヤニヤしていたのを今でも覚えています。


あれから時がずいぶんと流れて、編み物からすーーーっかり遠ざかっていたのですが

あるテレビ番組をみて、またハンドメイド心に火がつきました!

それから編み編みしているうちに、あーなんか手が疲れないレース針が欲しいなぁ・・・

って思い、今年のホワイトデーにこのレース針をおねだり。
a0169912_1314824.jpg

ま、自分で買えるんだけどね。

旦那さまにプレゼントしてもらったほうが、ありがたみがあるし♪


プレゼント・・・って本当に嬉しい♪

昨日、お友達のtsuki**さんから紹介していただいたnaotanさんから

とっても素敵なラミネートのペンケースのプレゼントを頂きました♪
a0169912_13242336.jpg

この柄! ずばり私の好みです。

涼しげですごく優しい色合い。

それにとってもキレイな縫い目で感動!

手作りって心がこもっていてその存在だけで本当に癒されます。

このペンケースに上の画像のレース針などを収納して大切に大切に使います!

naotanさん! 本当にありがとうございました~~!
[PR]
Commented by origine-tsuki at 2010-05-26 14:08
わぁ~♪ naotanのペンケース~♪
素敵~^^ これは ソレイアードだね~♪♪ 
とっても涼しげで素敵。。。

今日はmi-がお熱です^^; 
私も仕事休んで子供とゆっくりしてま~す。
Commented by mommy_3rd at 2010-05-26 16:49
tsukiさん♪こんにちは♪
ソレイアードって言うんだね♪
すっごく素敵な柄でしょう♪
またお気に入りが増えちゃいました♪

mi-ちゃんお熱大丈夫かな?
今の時期、風邪とか引いてる子多いよね・・・
mi-ちゃん、ゆっくりしていーっぱいママに甘えてね!
by mommy_3rd | 2010-05-25 13:24 | Handmade | Comments(2)