納品します♪

こんばんは! Shi-oriです♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

土曜日は友人の結婚式に行ってきました。

とってもほのぼのとした素敵な結婚式で、自分達の結婚式を思い出し

あの頃と変わらず幸せな生活に改めて感謝した私です。

しかも日曜日は結婚記念日♪

思い出の場所に行って遊んで、夜はホテルでディナーを頂きました。

今は2人の可愛いやんちゃな息子達でゆっくりは出来ないけれど、

それも幸せの証かな。

これからも家族を大切にしていこう!と気持ちを新たにしました♪

mommy、長男くん、次男クン、これからも仲良し家族でいようね♪


話はだいぶそれましたが、明日6月1日(火)の午後に

ouchishop*tocotoco* 」さんへ納品させて頂きます。
a0169912_21425597.jpg

今回は久々にデコモチーフのネックレスを作りました。

それから以前ご紹介させていただいたブレスレットと

dollドレスのストラップ、それから画像にはないですが

編み編みと牛革フラップのバッグネックレス2点です。

心を込めて作りました。

どなたかのお気に入りになってくれると嬉しいです♪

宜しくお願い致します。
[PR]
Commented at 2010-06-01 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2010-06-01 23:43
鍵コメさん(2010-06-01 20:04 )へ
お祝いのコメントどうもありがとう!
おかげさまで5周年です♪
これからも私たち家族、よろしくね♪
Commented by くらまい at 2010-06-02 03:34 x
結婚記念日だったんですね!

おめでとうございます(*^◯^*)

ホテルでディナー。。。なんて素敵なんでしょう♬

仲良しで羨ましい限りです。

私も見習わなくっちゃ!(*^_^*)

これからもずっとshi-oriさんご家族に、たくさんの幸せが舞い込みますように。。。(#^.^#)
Commented by mommy_3rd at 2010-06-02 22:58
くらまいさんへ♪
お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんです!うちは仲良し夫婦で毎年記念日を大切にしています。
これからも、お互いを大切にしていこうと思います。
お互いにいっぱい、いーっぱい幸せになりましょうね♪ (*^v^*)
by mommy_3rd | 2010-05-31 21:49 | Handmade | Comments(4)