可愛いコラージュフレームのプレゼント*

こんばんは! Shi-oriです♪

実は、最近ハンドメイドがスランプ気味・・・

なんで・・・と聞かれても困るんですが、

試作品も全然思うように出来なくて、だから気も乗らない・・・

勿体無く時間だけが過ぎてしまって、あーーだめだぁ・・・って。

でもでも、きょうとっても素敵なプレゼントが届いてやる気が出ました!

先日、私のブログからブレスレットやシュシュなどをオーダーして下さった「くらまいさん」が

コラージュフレームを手作りして送って下さったんです♪
a0169912_234898.jpg

くらまいさんの優しさがギュッっとつまっていて可愛くて、

気持ちがほんわか~とあったかくなるような気持ちのこもった作品。

私の作品で「元気が出ました」・・というような内容のお手紙も入っていて、

あーそういってもらえるなんて私は幸せだなぁって、

心から・・・本当に心から嬉しくって、これからもドンドン試作しまくって

元気が出る!思ってもらえるような作品をどんどん作っていこうとやる気が出ました。


今朝、試作して作ったブレス。
a0169912_2343834.jpg

やっぱり1つは失敗しちゃって自分用になりました・・・

でもきょう1日着けてて、平面で見るより、着けて立体で見るほうが可愛いかも♪って自画自賛! 

フレームのプレゼント効果が早くもあらわれました(笑)

最近ブレスばっかり作ってるから、次は違うものを作ろうかな・・・


私のハンドメイドに活力をくれる「コラージュフレーム」をいつも目に付くところに飾って

大切に大切にしようと思います!

くらまいさん!本当に、本当にありがとうございました♪

これからもがんばりますねぇ♪
[PR]
Commented by くらまい at 2010-06-08 01:40 x
こんばんは♬
わぁー!早速載せて下さったんですね(*^◯^*)
shh-oriさんのblogに私の作った物が載るなんて。。。しかも元気が出たって言って貰えて。。。こちらこそありがとうございます(#^.^#)

Shi-oriさんもスランプだったのですか??
なんだか、そういう時ってありますよね(>_<)
でも、Shi-oriさんの作品を付けて出掛けて、それだけで自分の気持ちがグングン前向きになれたんです!!
自分が大好きな物を身に付けると、きっと幸せパワーが湧いてくるんですね(*^_^*)♬

試作品で悩んだり、スランプがあったりした分、その後に出来た作品はきっと、今まで以上に愛着が湧くステキな物が出来上がりますよ♪♪♪
そして、それを手に取った方も、Shi-oriさんの気持ちがたくさん詰まった作品で、いーっぱい幸せを貰えると思います☆(*^_^*)。。。って私なんだか偉そうなことを(>_<)すみません。
とにかく、Shi-oriさんの作品達は皆を幸せにする力があるってことを言いたかったんです♪

これからもずっと応援してますね(*^◯^*)
Commented by naotan at 2010-06-08 08:49 x
コメントははじめてです。
スランプの原因、私が無理を言ってしまったからかなぁ・・・
と思っています。
そうだったらごめんなさい。
早く、脱出してくださぁい。

私、3歳くらいのときに動物園でクジャクに追いかけられて
挙句の果てに羽根を広げて威嚇(求愛??)されました。
それがトラウマで動物園が怖いし
特に鳥は苦手です。
先日、頭にハトに糞を落とされて半泣きで帰宅しました。
ハトの糞ってベタベタしてて、なかなか髪の毛から取れず
臭いし最悪です。
プチ糞情報でした。
朝からすみません(笑)
Commented by mommy_3rd at 2010-06-08 11:33
くらまいさんへ♪
Shi-oriです♪ありがとう!もぅくらまいさんのコメント&メール&プレゼントにどれほど癒され、そして活力を頂けたかわかりません♪
本当に本当に感謝してます!
1人でも多くの方にそう思っていただけるような作品を
頑張って作って行きますね。
応援して頂いて本当にありがとうございます!
がんばるどーーー!(笑)
Commented by mommy_3rd at 2010-06-08 11:41
naotanさんへ♪
Shi-oriです。コメントありがとうございま~~す♪
先日のオーダーいただいた娘ちゃん達、気に入って下さってありがとうございました~♪
スランプの原因は全くnaotanさんのせいではないし、
むしろあの頃からは絶好調~~♪ってカンジでしたよ。
1人プレッシャー負けしてたんですよ。あはは(笑)
心配して下さって、ありがとうございます!
今は皆さんのあたたかいお声のお陰でまたまた復活~~♪
やる気だけは満々にありますから、またこちらのblogにも遊びに来て下さいね~!

それから孔雀&糞情報・・・すみません・・・失礼と思いながらも
ププッと笑ってしまいました。
糞はきっとウン〇・・・で運がついたんですよ~~。
その後に何かいい事なかったですか?

naotanさんペンケースとティッシュカバー大活躍中です!
やっぱり柄が超好みでした♪
また時間があったらコメント下さいねぇ!
by mommy_3rd | 2010-06-07 23:09 | Handmade | Comments(4)