ハンドメイド♪

こんにちは! Shi-oriです。

先日、何気なしに「スランプで・・・」なんて書きましたら

本当に色んな方から励ましのコメントやメールを頂きました。

もう、皆さん心温まるお言葉をたくさん、たくさんかけて下さって、

私はもうそれだけで幸せをいーーーっぱい感じて涙が出ました。

私は、私らしく自分の出来ることを、出来る範囲で、

少しづつ成長してハンドメイドを楽しめばいいんだ!とわかったら

何をスランプぶってたんだ???みたいに自分でもスカッと

晴れ晴れとした気分になりました。

まだまだ未熟でのろーーーい成長ですが、自分がステキィ♪とか

可愛いかも♪って自分の作品を愛しながら楽しんで作っていこうと思います。

温かい声をかけて下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします(*^_^*)


先日、スランプ中(?)に紅茶染めしていたレースとハギレを使って、

またまたデコモチーフ作りました。
a0169912_1548743.jpg

紅茶染め・・・ってレースによって染まる具合も違うし、雰囲気も出るので

すっごく面白い!!! ちょっとアンティークな雰囲気になったかなぁ。

ちょっと大きめなのでコサージュにしようかな、と思ってます。

また近いうちに「ouchishop*tocotoco*」さんへ納品しようと思います。

その時はこちらで紹介させて下さいね!

よーーーし!がんば・・・とその前に、早くお子ちゃまたちを寝かしつけなきゃ・・・(笑)
[PR]
Commented by naotan at 2010-06-09 16:22 x
スランプ脱出おめでとうございます。
コサージュとってもステキィ♪
紅茶染め、大成功ですね。
無理せず、頑張ってください。
Commented by origine-tsuki at 2010-06-09 21:57
Shi-oriさ~ん。
そうそう♪ 自分の好きを作ったらいいよ~♪
Shi-oriさんの作る作品は素敵なものばかり^^
私もファンの1人♪
だからゆ~っくりハンドメイド楽しんでね。

早速、素敵なコサージュ出来上がってるね♪
可愛いな~。。。ほんわか心があったかくなるね^^
これからもShi-oriさんの素敵な作品を楽しみしてるね^^

ね?!ピアス届いた? 私のブローチ届いたよ♪
素敵だよ~。
Commented by mommy_3rd at 2010-06-09 23:11
naotanさん♪
そうそう脱出しましたーっ!ってなんかそんなにだいそれたものではなかったんですが、皆様の温かいお言葉に凹んでる場合じゃない!って思えました(笑)
本当にありがとうございました♪
紅茶染め!楽しかいですね。
これからも色んなことにチャレンジして失敗しても、うまくいかなくても大好きなもの作ることを諦めないで頑張ります!
またnaotanさんにビビッときてもらえるような作品作れるように努力しますねぇ!
楽しみにしてて下さい!
Commented by mommy_3rd at 2010-06-09 23:23
tsukiちゃん♪
いつも、励ましの言葉ありがとう!
私もtsukiちゃんのファンでっす♪いしし♪
お互い「好き」なもの楽しんで作っていこうね!

ピアスねぇ届いたよ。
届くまでもう何回もポスト覗いたって(笑)
すっごく素敵! あーー私もこんなん作れるようになりたいわぁ~
tsukiちゃんのブローチも超素敵!
私もソレ欲しかったぁ。
またチャンスが来たら絶対ゲットするよ!
今度のランチに機会に見せっこしようねぇ。
楽しみにしてるよ♪
Commented by くらまい at 2010-06-10 03:13 x
元気なShi-oriさんだと、私も嬉しいです!
私もたくさん元気や、優しい言葉を貰ったので(#^.^#)

素敵なコサージュだぁ~!!
クリップとかついてたら、シュシュにつけても可愛いかも~♬
存在感があるから、アクセントになっていいかも~♪♪

紅茶染めも、色々な表情の物が出来るから素敵♬
ちぇっ。鹿児島だったら速攻で直接見に行くのにな~!

悔しいっ(*`へ´*)
Commented by ミッチー at 2010-06-10 08:24 x
おはようございます♪
ピアスってもしかして…もしかしてkiyomiさんのお花のピアス?
私は、シングルのアシンメトリーのピアスがお嫁にきました。
コサージュブローチは…
お嫁に来てもらえませんでした…
でも、kiyomiさんの作品って素敵ですよね♪
Shi‐Oriさんも頑張ってください!
Commented by ecco* at 2010-06-10 10:13 x
スランプしてたとは思えないくらい、ステキなコサージュ^^
私も、素人ながら、しばらく落ちてました^^;
自信なくしたり…焦ったり(>_<)

でも、自分らしい作品を作ってるshi-oriさんに、いつも刺激をもらってます*^^*
ありがとうございます^^笑
Commented by mommy_3rd at 2010-06-10 11:51
くらまいさんへ♪
そうそう、おかげさまで元気全開!です(笑)
コサージュもくらまいさんに素敵♪って言ってもらえると自信が出ます♪
いつも本当にありがとうございますね!

是非手にとって見てもらいたいけど・・・遠いですもんね(涙)
でもでも!こちらに帰省された時にも「素敵」と思ってもらえるような
作品作って待ってますから~~(笑)
楽しみですね!
Commented by mommy_3rd at 2010-06-10 11:55
ミッチーさんへ♪
そうそうkiyomiさんのピアスです。
私は友達用に・・・とロングとショート2種類のピアスをゲットしました。
私もコサージュブローチ狙ってたんですよ・・・
でも、ピアスも素敵でうっとりしますよねぇ。
あーお友達にあげるのはしばし気が済むまで眺めてからにします(笑)
kiyomiさんの作品をみると自信なくすけど・・・

いやいや、私は私らしくあればいいのだ!
それでいいのだ!
と教えてくださったミッチーさんに感謝してます♪
これからも宜しくお願いします!
Commented by mommy_3rd at 2010-06-10 12:04
eccoさんへ♪
eccoさんもスランプだったんですかぁ??
季節的なものかな。
じめじめする季節だから?
なんて季節のせいにしてみました。
自信をなくすことは誰にでもあるのかもせれません。
でも、そこから抜け出せたら、きっと今まで以上に
自分の作品だったり、自分自身を好きになれるんだと思います。
お互い、自分を信じて頑張りましょ!

私もeccoさんに2回目のオーダー頂いて、励みになりました。
本当にありがとうございました!
by mommy_3rd | 2010-06-09 16:02 | Handmade | Comments(10)