充実した1日♪

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはタイトル通り「充実した1日」でした。

まずは朝、長男くんを幼稚園へ送り届けて

そのまま「oushishop*tocotoco*」さんちに納品へ~~♪ 
a0169912_19513559.jpg


(朝早くからの納品にも笑顔で迎えて下さいました)

シュシュとブレスレットとデコモチーフのネックレスやコサージュ。

アンティークレースを使ったストラップとそれから画像にはないですが小花のピアス。

tocotocoさんも気に入って下さって、るんるん♪の私でした。

いーっぱいお話したかったのですが、きょうはそのまま都城へレッツゴー!

きょうはだーーーい好きな雑貨屋さんのBrocante&Mercerie Annieさんで

ずっと以前より憧れている作家のpetipetitことkiyomiさんの作品展が始まったのです。

これを知ったのはつい昨日のこと・・・・

ネットでしか見たことがない作品を生で見れる♪

でも都城・・・・独りで行くには遠いかも・・・

ついこの間ピアスはやっとゲット出来たじゃん・・・

だけどこんなチャンス逃したくないっ!とヤッパリ思い切って行くことに!

どうせ行くなら全部そろってる時に見たいなぁ~~~ってなわけで急いで行ったんです。

画像には撮り忘れたんですが、(ごめんなさいっ)素敵でしたぁ。

なんていうんですか・・・うっとりします。

布花の繊細さ、その配色やコーディネートの絶妙なバランス。

お店の雰囲気にもぴったりとしていて、そこだけ別世界みたいな。

私と同じ思いでいらっしゃったお客様とワイワイ♪言いながらお買い物楽しみました。

お店の雰囲気はコチラでどうぞ! → 

私の戦利品は後日ご紹介しますね♪

それから、お仕事の休憩中にちょこっと来てくれたtsukiちゃんと

色々お話したりしてから、帰路へ。

ちょっと色んな雑用を済ませて、長男くんの幼稚園のお迎えにちょうど!でした。

毎日のんび~り、のった~り過ごしている私にはハードなスケジュール。

でも、とっても充実した価値ある1日になりました~~♪
[PR]
Commented at 2010-06-12 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くらまい at 2010-06-12 20:53 x
Brocante&Mercerie Annieさん、とっても可愛い物がたくさんありますよね~。以前母と一緒に行きましたよ♪

確か喜入のAnnieさんの娘さんでしたよね♬

大好きな作家さんの作品展なんて、さぞかし楽しかったでしょう~(*^_^*)

久し振りに行きたくなっちゃいました(#^.^#)

戦利品のUPが楽しみだな~☆ワクワク(*^◯^*)
Commented by mommy_3rd at 2010-06-14 20:31
鍵コメさん(2010-06-12 13:26 )へ
こんばんは!
コメントありがとうございます!!!
すごく嬉しいです。
こちらこそ、いつもいつも私のわがままにも
快く対応して下さり、本当にありがとうございます。

鍵コメさんとお話出来て、少し心のつかえが取れた気がします。
またお話聞いてください(笑)
私の作品もお褒め下さって素直に嬉しいです。
これからも楽しんで作品作りをしていきます♪

それから・・・鍵コメさんの行動力(?)のおかげで
kiyomiさんの作品を実際に見てお嫁にもらえて、
私たちの方が幸せです。
ありがとうございました。

これからも末永く、末永~~くヨロシクお願い致します。
Commented by mommy_3rd at 2010-06-14 20:35
くらまいさんへ♪
いつもコメントありがとうございます♪
そうそう!Brocante&Mercerie Annieさん。
すっごくお気に入りの雑貨屋さんの1つです。
オーナーさんもとっても素敵でいっつも長居しちゃいます。
いつか一緒に行って「わーわーきゃーきゃー」言いたいですね(笑)
戦利品のアップ・・・もう少し待ってて下さいねぇ!
もう、あそこと、tocotocoさんちと住みたいくらい(笑)
by mommy_3rd | 2010-06-11 19:56 | Handmade | Comments(4)