小花のRing*

こんにちは!Shi-oriです。

昨日から今日の午前中にかけて梅雨の中休み。

真夏みたいにとっても暑かったです。

ムシムシとして、おんぶされる次男くんもなんだかあまり快適ではなさそう・・・

そんな梅雨の日は、大好きな紫陽花を愛でて

アロマキャンドルを灯して、気分をリフレッシュしてみよっかな♪


さて、最近はチマチマを小さいものばかり作ってます。

パールで縫いとめた小花のモチーフとレースで

乙女なRingを作りました。
a0169912_1510824.jpg

私的には人差し指に着けるのがオススメ!

個人的にもお気に入りのRingが出来ました♪

また近いうちに「ouchishop*tocotoco*」さんへ納品したいと思います。

お揃いでピアスも製作中!

あ!それからdollドレスのストラップも作ってますよ♪

お嫁入りを心待ちにして下さっているお客様もうしばらくお待ち下さいませ~。

完成したら、またこちらで紹介させて下さいね。
[PR]
Commented by ミッチー at 2010-06-17 16:07 x
小花のRingかわいい(>_<)
意欲的に作品作りをされてるみたいで、安心しました♪
Commented by ecco* at 2010-06-17 18:59 x
ジメジメした梅雨がやって来ましたね(>_<)
うちも、おんぶなのですが…仲良く二人で汗だくです(ーー;)

Ring…素敵ですね*^^*
忘れかけてたお洒落に、目覚めさせてもらいました^^笑
Commented by mommy_3rd at 2010-06-17 21:23
ミッチーさんへ♪
こんにちは!
かなりのスローペースですがボチボチハンドメイド楽しんでます!
頼まれ物も少しづつ作りためておりますよ~。
しばらくお待ち下さいませ~~♪
Commented by mommy_3rd at 2010-06-17 21:28
ecco*さんへ♪
ecco*さんも仲良く汗だくですか~(笑)
ま、今しかおんぶもしてあげられないし・・・と思って
私も楽しくユラユラしてます(笑)

Ringって着けてるときに自分でも眺められるから
チラチラ見る度に心ときめきますよね♪
これから夏のお洒落を楽しみましょうね~~♪
Commented by くらまい at 2010-06-18 20:38 x
小花のリング可愛~い(#^.^#)超欲しいっ!!
素敵な作品が出来ましたね♬

夏はアクセサリーが大活躍する時なので、色々欲しくなっちゃいますよね~♪

お花のモチーフ結構流行っているみたいですね!
既製品ですが、いくつかイヤリング買っちゃいましたよ~☆

レジンで固めた小花のイヤリングとリングも(*^◯^*)
付けるのが楽しみなくらまいで~す♪
Commented by mommy_3rd at 2010-06-19 23:53
くらまいさんへ♪
こんばんは~♪
くらまいさんの「欲しいっ」って言ってもらえるだけで
幸せで自信がでます❤

女性はいくつあっても、アクセサリーっていっぱい
欲しくなっちゃいますよね(*^_^*)

レジンのお花も素敵♪
おでかけが待ち遠しいですね~(^_-)-☆
by mommy_3rd | 2010-06-17 15:11 | Handmade | Comments(6)