ミシン・・・*

こんにちは! Shi-oriです♪

毎日の雨・・・梅雨ってなくては困るのだけど、

やっぱりジメジメは少し憂鬱ですね・・・(>_<)

そんな日は大好きな「藤井フミヤ」さんの「わらの犬」を♪

少し哀しげな歌ですが、フミヤさんの「あめ、あめ~♪」って甘~~い歌声に

とーっても癒されます(#^.^#)

さてさて、きょうは朝1番に「ouchishop*tocotoco*」さんへ

ほんの少しですが納品に行ってきました~~♪
a0169912_1322122.jpg

店内はたーっくさんの素敵な商品であふれていて、

あれもこれも!と欲しくなるアイテムがいーっぱいありましたよ!

雨でお足元が悪いですが、行くなら今!ってカンジです!!


話は変わりますが・・・先日、突然ミシンちゃんが壊れちゃいまして・・・

エーン(/_;) 何にも出来な~~い(泣)

故障しちゃったらますますミシンちゃんが愛おしくなって。

雨ザーザーだったけど、いてもたってもいられなくてミシン屋さんへ走りました。

で、職人堅気のおじさんに、あーだ、こーだと教えてもらいながら、

無事にお修理してもらえました!

はぁーー良かった(*^_^*)

これでまたハンドメイドを楽しめるわ♪

これからもヨロシクね! ミシンちゃん♪
[PR]
Commented by naotan at 2010-06-25 21:26 x
ミシン治って良かったですね。
何を作るんだろう??と勝手にわくわくしています。

雨の歌・・・
私が頭に浮かんだのは八代亜紀の
「あめあめふれふれもっとふれ、わたしのいいひとつれてこい」だった。
ぎゃーっ、悲しい。
Commented by mommy_3rd at 2010-06-25 21:35
naotanさん、こんばんは!
naotanさんみたいに、上手ではないですが、
ポーチとか作ろっかなぁって思ってます❤

雨の歌・・・私も八代亜紀さんのあの歌を
よく口ずさんでしまいます・・(笑)
同じ世代ってことですねぇ(^_-)-☆
Commented at 2010-06-25 22:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2010-06-26 09:35
鍵コメさん(2010-06-25 22:13 )へ
こんにちは!
とっても嬉しいコメントありがとうございます❤
ブレスレットもお嫁にもらっていただいて本当に嬉しいです♪

ミシンちゃんもお修理出来たので、
また素敵~と思ってもらえるような作品を作って行きま~す☆彡

こちらこそ、是非是非仲良くして下さいませ(*^_^*)
鍵コメさんのブログにも遊びに行かせて頂きま~す♪
by mommy_3rd | 2010-06-25 13:04 | diary | Comments(4)