編み編みお花の片耳ピアス*

こんにちは! Shi-oriです。

きょうはお昼前に雨があがり、梅雨も中休みでしたね♪

でもやっぱりジメジメ・・・

そんな中、家族で近所でお買いもの~~♪

色々回って次男くん1歳のお誕生日プレゼントも買いました(*^_^*)

次男くんって長男の時と違って、もうすでに色んな玩具が

一通りそろっているので、すっごく悩みました・・・

でも、きっと喜んでくれるような玩具を選びましたよ。

プレゼントのご紹介はお誕生会の後に・・・❤

でもきっと3歳の長男くんにとられそうになって泣くんだろーな(汗)


それから・・・きょうとっても嬉しいことが!

試作の実用性(?)と着け心地を試すため、着けていた片耳のピアスを

お店で初めてお会いした知らない方に「素敵ねぇ」と褒められらんです♪

なんだか心が高揚してドキドキするくらい嬉しかったです。
a0169912_17425458.jpg

コットン糸の編み編みお花とレースのお花。

それからアンティークレースとスワロフスキー。

大好きなものばかりを集めて作った大きめのピアス。

でも意外と着けてるのを忘れるくらい軽くて、個人的にお気に入りになりました。

いつか、みなさんにお披露目出来るように、また作りたいと思います❤
[PR]
Commented by くらまい at 2010-07-02 02:41 x
大ぶりのピアスも可愛い~!!

お花のモチーフは、ブレスレットに付いているものと同じですね!
何て可愛いの~(#^.^#)

知らない方に褒められるなんてさすが。。。♪
私も先日、郵便局の窓口のお姉さんに、いつも可愛いアクセサリー付けてますね!
って褒めて頂いたんですよ♪なんと、shi-oriさんのブレスの事です!!ハンドメイドで作って頂いたものなんですっていったら、すっごくビックリされていましたよ!

なんだか私が鼻高々でした。笑
Commented by mommy_3rd at 2010-07-02 15:18
くらまいさんへ

お気に入りのアクセサリーを身につけていると
それだけでルンルン気分なのに、それを褒められると
かなりテンションがアップしますよねぇ♪
そのお話を聞いた私もかなりのテンションです(^。^)y-.。o○
ありがとうございます♪
by mommy_3rd | 2010-06-26 17:44 | Handmade | Comments(2)