UNIQLO Remake*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうはユニクロで購入したタンクトップをリメークしてみました。

以前からママ友に「フリフリがついたTシャツって可愛いけど高いのよね~

自分で付けられないかなぁ」と相談され、

付け方を教える前にまず自分でチャレンジってことでやってみました(❀´∀`❀)
a0169912_15355547.jpg

手元にあった端切れをくしゅくしゅっとギャザーを寄せてチクチク・・・

う~~ん、この辺にはレースを・・・チクチク・・・

珍しいピンク色のアンティークレースをポイントにパールを付けたら完成❤

ちょっとやりすぎ???(笑)

でもすっごく楽しくリメーク出来て、お気に入りになりました。

次にママ友に会った時に見せてみようっと。

今度はこんな雰囲気のBAGを作ってみようかな~♪
[PR]
Commented by ミッチー at 2010-07-01 18:46 x
リメークいい感じですね!センスが光ります(^_^)v
リメークすると自分だけの服になりからいいですよね♪
Commented by mommy_3rd at 2010-07-01 20:03
ミッチーさんへ♪
いい感じですかぁ?そう言ってもらえると嬉しいです(#^.^#)
自信を持って外出着に出来そうです(笑)
ミッチーさんみたいにお洋服を自分で作れたらいいのですが・・・
お洋服作りにチャレンジするのはいつになる事やら・・・
Commented by くらまい at 2010-07-02 02:55 x
さすがぁ~!!

シンプルなお洋服を、こんな素敵なお洋服に変えてしまうなんて!!レースもパール大好きです~!!

このタンクトップは少し広めの衿ぐりですが、前の衿ぐりの所の2カ所に、細い布とレースを三つ編みにして、なんちゃってホルター紐を付けたら可愛いかも!!

後ろから見てもレースのリボンが見えるし~!
どうでしょうか?師匠!笑
Commented by mommy_3rd at 2010-07-02 15:26
くらまいさんへ♪

ホルターねぇ~♪ さっすが~~(^_-)-☆しかも三つ編みの!
ホルターとは思いつかなかったです!
可愛いかも~~♪( ..)φメモメモ
今度チャレンジしてみようっと!
にしても、師匠かぁ~~(笑)
私なんてまだまだ(笑)

今度はくらまいさんのリメーク作品見せて下さいねぇ!
by mommy_3rd | 2010-07-01 15:39 | Handmade | Comments(4)