人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ

こんばんは! Shi-oriです。

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

とうとうきょうから8月に突入で、夏真っ盛り!

暑くてバテそうな私ですが・・・、みなさんいかがお過ごすでしょうか?

7月最後の昨日、霧島にある「みやまコンセール」にて行われた

「芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ」に行って来ました♪

お天気が不安定で、芝生広場ではなく小ホールに出店されてましたが

プリザーブドフラワー作家さん Ayaさん&グリーン作家さんとご一緒に

設置された空間はご自宅とはまた違った雰囲気でとってもとっても素敵でした♪
芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ_a0169912_22182268.jpg
芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ_a0169912_22183582.jpg
芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ_a0169912_22184164.jpg

芝生広場でも大好きな雑貨屋さんのエクレレさんや

樹脂粘土で作られた繊細なフラワーアレンジ、

それから手作りのパンや冷やしぜんざい、コーヒーのお店が出店されていて

「芸術の森オープンカフェ&雑貨マルシェ」という名にふさわしいイベントだったと思います。

私たち家族はバーガーと冷やしぜんざい、コーヒーを

芝生広場で頂きながら、長男クンのしゃぼん玉と自然の風で癒されてきました♪

tocotocoさん、kicoさん、Ayaさん、その他のみなさん

とっても素敵なイベント本当におつかれさでした。

そしてありがとうございました♪
by mommy_3rd | 2010-08-01 22:21 | おでかけ