人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友との共同製作❤

こんばんは! Shi-oriです。

昨日はmommyが1泊出張だったので、

高校からの親友のMKちゃんがお泊りに来てくれました。

高校から・・・というだけあって本当に色んな事を知りつくした仲(笑)

良い所も悪い所も全部ひっくるめて大好きな彼女が

久しぶりにお泊りに来てくれる・・・って事で、

キャンプでもするかのようになんだかウキウキわくわく♪

長男クンもMKちゃんの事が大好きで彼女にベッタリ(#^.^#)

次男くんもいつもにも増してほぼずーっと満面の笑顔♪

親の気持ちって自然に子供に伝わるんですよね♪

子供が寝てから、彼女と二人で深夜クロスステッチの洋書を眺めてはうっとりしたり、

ロングネックレスのキットを開けて、キャッキャッ言いながら

共同制作を楽しみました(*^_^*)
親友との共同製作❤_a0169912_2351466.jpg

一緒に製作すると、なんだかいつもにも増して手が抜けなくて

細部までが愛おしく、その製作時間こそがまたキラキラと輝いていたように感じます。

本当に本当にいつまでもこうして居たい夢のような時間でした。

まぁ、歳には勝てず、若いころみたいに完徹は出来なかったです、アハハ(笑)

きょうも大好きな雑貨屋さん巡りをしたりランチしたり、

とってもとっても楽しい1日でした。

彼女とはおばあちゃんになっても、ずーっとずっと

きっと今みたいな関係でいられると思います。

そうゆう親友がいてくれて私は本当に幸せだなぁって心から思った1日でした♪
by mommy_3rd | 2010-08-04 23:53 | Handmade