レース編みのお花のアクセサリーたち*

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは! Shi-oriです♪

みなさん、毎日本当に暑いですね・・・(^^ゞ

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

私たち家族はそれぞれの実家のお墓参りに行ったり、

お食事に行ったり・・・とまったりと過ごしました。

お墓参りをしながら、このご先祖さまの誰一人が欠けても、

私たちはここに居なかったんだな・・・と思うと

感慨深く、感謝せずにはいられなくなりました。

a0169912_10183319.jpg

さて・・・レース糸で編んだお花でアクセサリーを4点作りました。

ピアスとリングとネックレス。

アンティークのレースもプラスして少しアンティークっぽく❤

これからの季節にも合いそうな雰囲気です。

近日中に委託SHOPさまに納品致します。

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ♪

よろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
Commented by ミッチー at 2010-08-18 10:29 x
かわいい!!!!!
たまらない可愛さです♪
4点セットでオーダーお願いします♪
Commented by mommy_3rd at 2010-08-18 12:43
***ミッチーさんへ***
こんにちは!
「たまらない」って言って下さるなんて・・・幸せ❤
こちらセットではピアス、リング、ネックレスの3点です♪
今資材がないのですが・・・また近日中にご連絡差し上げますね(^_-)-☆
いつもありがとうございます❤
by mommy_3rd | 2010-08-18 10:20 | Handmade | Comments(2)