布花のバッグチャーム*とネックレス*

a0169912_21163358.jpg

こんばんは!Shi-oriです♪

週末はいかがお過ごしでしたか?

私たちは土曜日に桜島の方から錦江湾サマーナイトの花火を楽しみました♪

久々にフェリーにも乗って水族館に行ってみたり、

ドルフィンポートでアイスクリームを食べたり・・・

夏休みらしい休日を過ごしました。

花火の様子は、日曜日のmommyの記事をご覧くださいね(*^_^*)

a0169912_2117796.jpg

さてさて、ハンドメイドですが、最近はミシンもなかなか出来ないので

アクセサリーばかり作っています。

布花を作ってデコモチーフのネックレスや

牛革に着けてレースを合わせたバッグチャームを作ってみました。

布花を作るのはちょっと面倒・・・と思っていたのですが、

作り始めると楽しかったです❤

明日くらいにouchishop*tocotoco*さんへ納品したい思います。

手にとってご覧下さると嬉しいです♪

宜しくお願い致します(#^.^#)
[PR]
Commented by くらまい at 2010-08-24 00:17 x
くぅ~!!いつもながら可愛いすぎる~(#^.^#)

shi-oriさんの作品にいつもたくさんのニコニコを頂いているくらまいです♪

いつものアミアミのお花モチーフも素敵ですが、布花もとっても可愛いです!!
これから秋にかけて、お洋服を一段と可愛く見せてくれそうなアクセサリーですね(*^_^*)
Commented by mommy_3rd at 2010-08-24 08:46
***くらまいちゃんへ***
いつもコメントありがとうございます♪

可愛いですかぁ♪(*^_^*)
そう言ってもらえると、すっごくやる気が出ます♪

そういう私も「単純ちゃん」なのかも・・ぷぷっ♪
これから秋冬を意識した作品つくりに精が出そうです(*^_^*)
by mommy_3rd | 2010-08-23 21:19 | Handmade | Comments(2)