布花のデコモチーフブローチ*

a0169912_2134555.jpg

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうもとっても良いお天気(*^_^*)

長男クンは久々の登園日でmommyが送っていったのですが、

別れる時泣いちゃったみたいです(^_^;)

ずーっと家で過ごしていたので、久々にちょっと寂しかったみたいです。

まだまだお子ちゃまで可愛いなぁ~♪

長男クンが幼稚園に行っている間に、ouchishop*tocotoco*さんへ

納品に行って来ました。

相変わらず素敵な空間と気さくで優しくて可愛らしいtocotocoさんとの

会話はとっても楽しく、あっと言う間にお迎えの時間になっちゃいました。

きょう納品したのは、先日ご紹介したレース編みのお花のアクセサリーと

布花を使ったバックチャームやアクセサリー。

それからこちらのブローチです♪
a0169912_21341872.jpg

今回はアンティークレースや紅茶染したレースでデコモチーフにしました。

丸カンを付けてチェーンを通すとネックレスにもなるようにしてあります。

秋色の帽子にも合いそうです。

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ♪

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by mommy_3rd | 2010-08-24 21:37 | Handmade | Comments(0)