人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday♪

こんにちは! Shi-oriです。

先日5日は私の誕生日でした(*^_^*)

誕生日っていくつになってもヤッパリ嬉しい♪

この日だけは私の特別な日。

そして私を産んでくれた母親、一生懸命働いて育ててくれた父親に感謝する日です。

母は大変体が弱く、私を身ごもった時も流産や母体への危険が多くて、お医者さまに

おろす事を勧められた程だったのですが、強い意志で私を産んでくれたそう。

私も自分で子供を産んでみて、妊娠中の自分の体の変化に戸惑いながら

こうして元気な体に産んでもらって感謝せずにはいられません。

父は朝早くから夜遅くまで、真っ黒になりながら真面目に働く

ハンサムで自慢の父でした(笑)

当日、電話で照れくさくて「ありがとうね」としか言えなかったけれど、

やっぱり大切な、大切な両親に、感謝の気持ちでいっぱいです。


さてさて、5日は大好きな雑貨屋さんのCountry Shop Annieで行われた

蚤の市に行って来ました♪

大好きなブロカントに目の保養をさせて頂いて、レースなどをお嫁にもらってきましたよ❤
My Birthday♪_a0169912_21133638.jpg

これでどんな作品を作ろうっかなぁ~♪

それにブログでお友達になった美人姉妹&ママさんに偶然お会いできてウキウキ♪

特にうちの男性陣たちが大喜びでした(^-^)ヤレヤレ・・・


その後は、南鹿児島駅近くにある「徳永食堂」さんへ。

ここはmommyと結婚前に何度か来ていて、そのころから美味しくって大のお気に入りのお店です。

名前は「食堂」なんてついてますが、イタリア料理のとーーっても美味しいお店で

とにかく自信をもってオススメするお店です。

My Birthdayという事で、赤ちゃん連れにはちょっと大変かも・・・と思ったのですが、

mommyにお願いして連れて行ってもらいました。
My Birthday♪_a0169912_2115679.jpg

mommyは黒豚のハンバーグ、私はカモ肉のステーキを頂いて、うーーんやっぱり正解♪

この他にもモロヘイヤのスープやサラダもあって、デザートも最高に美味しいでした(#^.^#)

気になる方は是非行かれてみて下さい❤

徳永食堂
鹿児島市南郡元町13-1-1F
TEL:099-206-8359


その後は天文館で久しぶりのデパートやアミュでプラプラショッピング~♪

最近歩き始めた次男くんのファーストシューズを購入しました(*^_^*)

夕食も天文館でいただいた後、帰路につきましたが、

ここで携帯電話を忘れてしまった事がわかり、誕生日からおドジをしちゃいました(*_*;

そんなこんなの、フツーに過ごした誕生日だったけれど、

大切な家族と全員で健康に迎えられて幸せだなぁと改めて感じた1日になりました。



mommy、息子ちゃん達、それからお誕生日を覚えててくれて

メールやプレゼントを用意しててくれた大切な大切なお友達・・・・

本当に本当にありがとう♪
by mommy_3rd | 2010-09-07 21:18 | おでかけ