秋冬のアクセサリーたち*

こんばんは! Shi-oriです。

ここ数日、朝晩は冷えますね・・・

今までは暑くてお腹を出して寝ていたのに(笑)、ここ数日は

朝方は毛布にくるまって寝ています。


最近、布花の製作が楽しくって、秋冬に良さそうなアクセサリーを作ってみました。
a0169912_21241621.jpg

前回製作した、バックチャーム。

すぐにお嫁にもらって頂いたようなので、嬉しくってまたまた製作。

今回は取り外し可能なラビットファーをプラスしてみました。

a0169912_21243554.jpg

a0169912_21245968.jpg

それから、アンティークレースをあしらったブレスレットと、ネックレス。

ネックレスは、キュービックストーンやクリスタルのビーズ、それから

黒のベルベットリボンで大人可愛くしてみました。

いずれもラビットファーが今からの季節にいい味だしてくれたかも♪

a0169912_21252272.jpg

最後に、先日Annieさんの蚤の市で購入した

波型のアンティークレースをポイントに使ったストラップ。

シンプルだけど、やっぱりアンティークレースが良い仕事してくれます(*^_^*)


本日、ouchishop*tocotoco*さんへ納品しました。

よろしかったら手に取って、ご覧下さると嬉しいです♪

宜しくお願い致します。
[PR]
by mommy_3rd | 2010-09-10 21:27 | Handmade | Comments(0)