人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のAkkoちゃんと♪

こんにちは! Shi-oriです。

先日、お友達のAkkoちゃんとご近所にある「食膳はな」さんへランチに行って来ました~♪

ご近所なのに、tocotocoさんに教えてもらってつい最近知ったので初来店~~♪

Akkoちゃんは先月旦那さまの転勤でやっと私の住む街に帰って来てくれたので、

2人でランチをするのは本当に久しぶり!

以前ランチをしたときは、まだ長男くんがヨチヨチ赤ちゃんの頃だったなぁ~~

つもる話もあるので、ゆっくるくつろげるお座敷のお店で、

いーっぱいお腹も心も満たされて来ました。

店内はとっても広い和室が2部屋で、お客様もたっくさん(・o・)

すっごく人気のお店のようです!
お友達のAkkoちゃんと♪_a0169912_1249575.jpg

今月のメニューは「野菜挟みあげ・鶏肉アラレ揚げ・あんかけ茶碗蒸し」など12種類。

彩りも、勿論味も丁寧で優しくてとっても美味しかったです。
お友達のAkkoちゃんと♪_a0169912_1250964.jpg

デザートは「マンゴーシャーベット・ロールケーキ」でヴォアラコヒー付き!

いやーー大満足でした!是非、みなさんも行かれてみて下さいね(^_-)-☆


そして、昨日は子供達を幼稚園に送ってそのまま私のうちでハンドメイド教室~~
お友達のAkkoちゃんと♪_a0169912_12503753.jpg

教室・・・という程のものではないけれど、Akkoちゃんの娘ちゃんが今月お誕生日なので

何か作ってあげたいなってことで、娘ちゃんの喜ぶ顔を想像しながら

ヘアゴムと親子でお揃いのネックレスを作ってあげてました!

シンプルめでちょっとキラキラを着けて、とっても素敵♪

きゃぁきゃぁ言いながら娘ちゃんのためにプレゼントを

一生懸命作ってる「ママの顔」のAkkoちゃんを横で見ていて、

すごく微笑ましく、女の子のあ母さんにヤッパリ少し憧れた私なのでした(*^_^*)

あ、ちなみに次男くんは私の背中でスヤスヤ・・・

ここぞ!というときは寝てくれるお利口ちゃんです(^^ゞ

男の子ももっちろん可愛いですよ❤小さな恋人です(*^_^*)


出産の話や、家族の事、色んな話に花を咲かせ、とーっても充実した楽しいひと時でした。

Akkoちゃん、またチクチクぬいぬいしながらオシャベリしようねぇ。

そして美味しい物もまた食べに行こうね❤
by mommy_3rd | 2010-09-14 12:54 | diary