布花とアンティークレースのブローチ*

こんにちは! Shi-oriです。

せっかく朝晩が涼しくなってきて「やっと秋がきたーー」って喜んでいたのに、

ここ2~3日は朝晩もまた暑くて、扇風機を回して寝ています(*_*;

早く、秋にならないかな・・・

a0169912_12502019.jpg

さて・・・最のお気に入りの布花シリーズ❤

今回はやっと(笑)自分用を製作しました(#^.^#)

自分用はやっぱりゴージャスに❤

とっても雰囲気ある、しかも手元に2つとないアンティークレースをプラス♪

それから季節感たっぷりのラビットファーとリボン、パールやクリスタルのビーズ。

*Lotus Ring*のイニシャルテープを付けて、私らしいブローチ兼バッグチャームが出来ました♪

先日の「おさんぽマルシェ」にお気に入りのバッグに付けて行ったら、

お店の方に褒められて、とっても嬉しくてルンルンでした(*^_^*)
a0169912_12504877.jpg


****************************

調子に乗って、お世話になっている方や、大好きで大切な友人にも

布花のバッグチャームをプレゼントしました。

手作りなので、同じ物は2つと出来ませんが、それが手作りの良さかなぁ(*^。^*)
a0169912_12512855.jpg


また何点か製作出来たら、委託shopさんにも納品したいです♪

その時はどーぞ手に取ってご覧下さると嬉しいです(#^.^#)
[PR]
by mommy_3rd | 2010-09-22 12:54 | Handmade | Comments(0)