人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェ青山さんの「くろすけ」♪

こんにちは! Shi-oriです。

最近、じめじめした天気ばかり・・・

こんな日はやっぱり美味しいスィーツでも食べながら、まったりが1番!

って事で、シェ青山さんに行ってスィーツを吟味♪
シェ青山さんの「くろすけ」♪_a0169912_15582920.jpg

「くろすけ」って可愛らしいお名前のチョコレート色のスィーツを選んで

お友達のあっこちゃん宅へ突撃訪問~~♪

ランチには「お好み焼き」を作ってもらっちゃって、(長いも入りで超美味しかった❤)

育児やこれからの生活スタイルなど色んなお話をしながら、

食後に「くろすけ」ちゃんを頂きました~~(#^.^#)

お色通り、チョコレート味のシューにアーモンド味?の生クリーム。

いや~~~むちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

これはちょっと癖になりそう♪

ランチであまりの美味しさにいっぱい、ホントにいっぱいお好み焼きも頂いたし、

今夜から粗食にしなきゃな・・・(笑)
by mommy_3rd | 2010-09-30 15:59 | グルメ