布花シリーズ・・・*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは久しぶりにouchishop*tocotoco*さんへ遊びに行っていきました♪

久しぶりに行ったので、ガラリと模様替えをされた店内に

ビックリしながらも、とっても商品が見やすくなっていて

さすがだなぁ~~と改めてtocotocoさんを尊敬する私なのでした(*^_^*)

今回もかなり少いですが、秋冬用のアクセサリーなど納品してきました♪
a0169912_15545983.jpg
a0169912_15552759.jpg

アンティークレースやラビットファーを使ったネックレスやヘアコームとブローチ。
a0169912_15554742.jpg

それからバッグチャーム。

先日作った、鳥かごのサンキャッチャーなど。

この秋冬、可愛がって下さる方へお嫁に行ってもらえますように・・・

手に取ってご覧いただけると嬉しいです。
[PR]
by mommy_3rd | 2010-10-06 15:57 | Handmade | Comments(0)