人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンモクセイ・・・♪

こんにちは! Shi-oriです♪

最近、幼稚園のお迎えに行くとどこのお庭からか

プ~~ンとキンモクセイのとっても良い香りがしてきます。

そろそろうちのキンモクセイも咲くかなぁと思っていたら、つい2日前は

蕾だったお花達が今朝いっせいに咲きだしました。
キンモクセイ・・・♪_a0169912_18445838.jpg

この木は、長男くんが産まれた時に記念樹として、

mommyのご両親がプレゼントしてくれたもの。

「このお花が咲いたから、もうすぐお誕生日がくるよ」と長男くんに言うと

とーーーっても嬉しそうに「ぅぅ~~ん、いーーかおりぃ」と

満面の笑みで幸せそうにつぶやいてました(#^.^#)

その笑顔と、この香りに、いつも怒ってばかりの長男くんに

いつになく癒してもらった私です(笑)

まだまだたくさんの蕾があったので、これからもう少しこの香りで癒されそうです。
by mommy_3rd | 2010-10-14 18:47 | Private