想いながら・・・

こんにちは! Shi-oriです。

ここ毎日、秋晴れでとても気持ちが良いですよね。

子供を公園に連れ出し、思いっきり遊ばせた後、お昼寝タイムを狙って

大好きなハンドメイドを楽しんでいます(*^_^*)
a0169912_11213154.jpg

先日、おまかせのオーダーを頂いたバッグ用のブローチ。

オーダー下さった方は、Blogでお友達になったとっても素敵な方。

私のハンドメイド品いつも気に入って下さって、

今回は「このバッグに合うブローチを作ってほしいの」と写真まで送って下さいました。

実はオーダーは少し苦手・・・だって気に入って下さるかとても不安で・・・

だけど、今回はこの方を想いながらチクチク、チョキチョキ♪楽しく作らせて頂きました♪

大好きな方の喜んで下さる笑顔を想いながらのハンドメイドは

やっぱり楽しいなって感じます。

手作りの布花とアンティークレース、最近ハマっているラビットファーをプラスして

その方をイメージしたブローチが出来ました。

バッグだけではなくて、ストールを巻いたポイントにしたり、お洋服にも。

とても気に入って下さって、私の方が心から嬉しくて感謝感謝でした♪





今週明けはmommyの両親と家族全員で一阿蘇に1泊旅行に行っていきました♪

阿蘇の一の宮でレトロ雑貨やフランスアンティークを見せて頂いた後、

旅館での温泉、縁日、カラオケ大会などなど・・・とーっても楽しい旅行でした。

ただ・・・私も写真を張りきって撮るつもりだったのに、バッテリーを忘れてしまって(*_*;

mommy愛用のカメラ1台を交互に撮ったので、写真がまだ生データままで・・・(@_@;)

mommyしか現像できないので、また次回ご紹介させて下さいね!
[PR]
Commented by ミッチー at 2010-10-19 14:03 x
今日のblogは、私の事だと…
恥ずかしい(>_<)
ブローチ凄く、バックにバッチリで、とってもとっても気に入ってま~すV(^-^)Vアンティークレースも良い感じです。
Commented by mommy_3rd at 2010-10-19 18:41
***ミッチーさんへ***
こんばんは!ミッチーさんの温かいメッセージは
いつも私の元気とやる気の源になってます。
ブローチも気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^_^*)♪
これからも仲良くして下さいね♪
by mommy_3rd | 2010-10-19 11:22 | Handmade | Comments(2)