dpllドレスのストラップ *Xmasバージョン❤*

こんにちは! Shi-oriです♪

昨日はすっごく久しぶりにdollドレスのストラップを完成させました♪
a0169912_185439.jpg

本体のドレスはずいぶん前に作ってたのですが、なかなか気分が乗らなくて

バッグやリボンなどを付けずに放置状態・・・・

これじゃぁ可哀想・・・とせっせと作ったのがクリスマスバージョン❤

スカートの部分がブラックで赤いリボン、

そしてバッグにちょびーっとだけファーをプラス♪

本物のラビットファーなんですよ(笑)

ちょっと遊んでみました(*^_^*)

今回は白のスカートとの2人姉妹ですが、

また気が向いているうちにクリスマスバージョンも作って行きたいと思います。


今回の分は近々委託shopさまに納品させて頂く予定です❤

お時間のある方は会いに行って下さると嬉しいです(#^.^#)
[PR]
Commented by pasapas-j at 2010-10-22 18:19
はじめまして♪
AnnieさんのBLOGからたどり着きました♪

とても素敵な作品の数々!!
一目惚れです!

リンクいただいていきますね♪
また遊びに来ま~す!!

Commented by mommy_3rd at 2010-10-22 18:48
***pasapasさんへ***
わーコメントありがとうございますぅ~♪
お褒め頂いて大変恐縮ですが、とーっても嬉しいです❤
pasapasさんのブログもとっても素敵♪
心がほっこり温まる作品の数々にも見入ってしまいました♪
また是非遊びに来て下さいね!
コメントとっても嬉しかったで~~す❤
Commented by くらまい at 2010-10-25 19:15 x
可愛い~!!!!!(´▽`)♪
ぜったい即完売だぁ!!

色合いも好き~!
さすがShi-oriさんだなぁ♪♪♪
Commented by mommy_3rd at 2010-10-25 19:52
***くらまいちゃんへ***
いつも褒めて下さってありがと~~♪
そんな風に言って下さるなら
もっとたくさん作らなきゃなぁ~(=^・^=)
by mommy_3rd | 2010-10-22 15:47 | Handmade | Comments(4)