付け襟教室~~♪

こんにちは!Shi-oriです♪

きょうは、&'sさんで行われた「付け襟教室」に行って来ました~~(*^_^*)

教えて下さるのは、robe brilleさん

レースやパール、キラキラパーツの使い方がとっても素敵なアクセサリーを作られる

憧れの作家さんです(=^・^=)

お洋服のパタンナーさんでもあるrobe brilleさん

現在&'sさんで行われている個展ではとってもキュートな帽子まで作られてて、本当にステキ♪

さまざまなアクセサリーも、いつまでも眺めていたいほどキレイで可愛くて

私には眩しいほど素敵でうっとりしました♪

さてさて、本題の「付け襟教室」では、robe brilleさんが作られた黒い襟に

可愛くて素敵なレースやパーツを思い思いにデコレート~♪
a0169912_15411152.jpg

もうたっくさんの種類に、嬉しくってウキウキしながら、

あーでもない、こーでもない・・・と製作していたら、あっという間に

時間が過ぎちゃいました(^^ゞ

私は、ラベル風のプリントに一目惚れ❤

ラビットファーやクラシカルなボタンなどを付けて、乙女チックだけど

少しシックな雰囲気を目指しました~(*^_^*)
a0169912_1542123.jpg

どうでしょう?世界に1つだけ、私だけの付け襟♪

ちょーーー大満足の私です❤

一緒に参加されたTさんもクロスステッチのクロスがポイントになった

とってもキュートで可愛い作品でしたよ♪

やんちゃな次男くんは&'sのshihoさんが見ててくれたので、ゆったり気分で製作に励めました♪

とっても素敵で幸せな時間を提供して下さった&'sのshihoさん。

手際の悪い私にも優しく丁寧に教えて下さったrobe brilleさん.

きょうは本当に本当にありがとうございました(^^♪

robe brilleさんの個展は29日金曜日まで開催されています。

本当にステキすぎて私も1つネックレスとお持ち帰りしちゃいました♪

そちらはまた後日ご紹介させて下さいね♪

みなさん、どうぞ&'sさんに遊びに行かれて見て下さい!

robe brilleさんの作品にホント心癒されますよ!
[PR]
Commented by robebrille at 2010-10-26 17:52
こんにちは♪ 
きょうは、ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたか?

↑個展の紹介まで♪ありがとうございます
ほめられ過ぎて恥ずかしいです!
ただの大阪弁のおばちゃんですのにぃ~(笑)

きょうはrobe blilleのヘアアクセサリーを
付けて来てくださって!嬉しかったです♪
つけ衿も!コーディネイトを楽しんでくださいませ♪
こちらのブログにも!またお邪魔しますね
ありがとうございました!
Commented by mommy_3rd at 2010-10-26 21:40
***robe brilleさんへ***
こんばんは~~♪先生からコメント来てスッゴク嬉しい❤
きょうは時間があっという間でモタモタしていてスミマセンでした。
でも、本当にすっごく楽しいでした。
色んな資材を見ているだけでも、もう想像だけが膨らんで幸せいっぱい❤癒されました❤
また教室されるときは是非参加させて下さ~~い♪
robe brilleさんのブログにも遊びに行きま~す(^_-)-☆
Commented by くらまい at 2010-10-26 23:47 x
すごく素敵な作品が出来上がりましたね!!
色んなレースやボタンやモチーフ。。。
選ぶのもすごく楽しい時間でしょうね♪

すっごく可愛いです♪
これからの時期に、大活躍させちゃってください(^▽^)/
Commented by mommy_3rd at 2010-10-27 13:23
***くらまいちゃんへ***
本当に選んで作っていく作業がすっごく楽しかったです!
欲張って色々付けたい気持ちを抑える方が大変でしたよ(笑)

ワンピやカーティガン、コートにコーディネートを楽しみたいと思います(*^_^*)
by mommy_3rd | 2010-10-26 15:49 | Handmade | Comments(4)