納品とお買い物♪

こんにちは!Shi-oriです♪

今朝は今季一番の冷え込みでしたねぇ~~(@_@;)

暑いより寒い方がまだ好きな私は重ね着の楽しい季節になったとちょっぴり喜んでいます♪
a0169912_14102682.jpg

きょうは少しだけお洒落?してouchishop *tocotoco*さん

納品&お買い物に行って来ました~~(*^_^*)

オーダー頂いたバッグチャームときままに作ったネックレス。

それから先日ご紹介したdollドレスのストラップX'masバージョン(笑)。

どなたかのお気に入りになると嬉しいなぁ♪
a0169912_14112032.jpg


それから今回お嫁にもらってきたのはこちら~~
a0169912_14114087.jpg

蜜蝋のとーっても可愛い小鳥ちゃん❤

小さな受け皿と花弁とキーチャームが付いていて一目惚れでした~~♪

お値段も可愛くて、ラッピングも素敵にしてもらって満足・満足!

tocotocoさんとの会話もとっても楽しくて

寒かったけどホックホクな気分で元気を注入してきた私でした!
[PR]
by mommy_3rd | 2010-10-27 14:13 | Handmade | Comments(0)