Handmadeお茶会♪

こんにちは! Shi-oriです♪

台風が近づいてますね~~(@_@;)

お庭の片付けなどの台風対策・・・mommyにお願いしなくっちゃ(^^ゞ
a0169912_15443780.jpg

きょうは近所のお友達のお宅にお邪魔してハンドメイドお茶会を楽しみました。

夏らしいマルシェバッグを冬仕様にリメイクしたいって事で、

秋冬らしい資材を持参して、フラップ部分にラビットファーをつけたり、

布花を使ってバッグチャームを作りました。
a0169912_1545185.jpg

作りました~とはいっても私は見てるだけ~~~♪

ほんの少しアドバイスをしただけで、全部お友達が作りました(*^_^*)

途中、ちっちゃなお友達とうちの次男くんが遊んでよーーとせがんできましたが、

なんとかお菓子やおもちゃでごまかして2時間弱で完成させましたよ♪

お茶を頂きながら、こうしたら可愛いかも♪とか、このレースもいいね♪

とウキウキしながらとても楽しいハンドメイド時間を楽しみました(=^・^=)

独りで作るのも楽しいけど、お友達と作るのはなんだかウキウキして

完成がすっごく嬉しいですね♪

またハンドメイドお茶会したいなぁ~~~(#^.^#)
[PR]
Commented by origine-tsuki at 2010-10-28 23:02
こんばんは~★
ハンドメイドお茶会、いいな~~。
私も参加した~い。
お友達とワイワイいいながらのハンドメイドの時間って
楽しそう^^
って、土曜日もハンドメイドお茶会になるのかな?笑
土曜日は楽しみにしてま~す♪♪
どうか台風が来ませんように・・・。
Commented by mommy_3rd at 2010-10-28 23:46
***tsuki**ちゃんへ***
こんばんは~★(#^.^#)
土曜日、台風それてるみたいで大丈夫そうだよぅ♪
ハンドメイドお茶会ヨロシクねぇ♪いっしっし♪
tsuki**ちゃんとのハンドメイドもすっごく楽しみ~~(#^.^#)
by mommy_3rd | 2010-10-28 15:46 | Handmade | Comments(2)