小鳥のサンキャッチャー*

こんにちは! Shi-oriです。

ここ最近、暖かだったのに今朝は冷たい風が強く、

鼻水小僧の息子ちゃんが幼稚園でどーしてるか気になっている私・・・

帰ってきたら、暖かいココアを入れてあげよう(*^_^*)


納品する為の作品を、毎日ボチボチと少しずつ作って楽しんでいます。

本当に少しずつなのでチョッピリあせりながらも

脱線しちゃって、つい別の物や新しいアイテムの試作品を作りたくなるんです(^^ゞ
a0169912_1313533.jpg

昨日は小鳥のサンキャッチャーを作ってました~

少し前に作った、鳥かごのサンキャッチャー・・・

思いのほか好評だったので、その第2弾~~~♪

今回もキラキラのガラスビーズを巻き巻き~ チュールでふんわり~

小鳥ちゃんにキラキラボタンを持たせて、大きめのアクリルビーズをぶら下げて♪

う~~~ん、小鳥大好きの私にはツボな作品になりました♪

アナベルのドライのお色も大好き❤

光を集めて幸せをいーーっぱいお部屋に取りこんでくれますように(*^_^*)
a0169912_1315890.jpg


布花のアクセサリーも製作中・・・

時間を作って楽しんでます♪
a0169912_1259040.jpg

[PR]
Commented by ミッチー at 2010-11-09 14:42 x
こんにちは♪
blogへのコメントありがとうございます!
『小鳥のサンキャッチャー』素敵です♪
前回のサンキャッチャーもかなり気になってたんです。サンキャッチャーや紫陽花好きの私にはたまらない作品です。私にも作って下さいな!
Commented by mommy_3rd at 2010-11-09 18:30
***ミッチーさんへ***
紫陽花好きなのは存じてましたが、サンキャッチャーもお好きなんですね!
今回の小鳥さんのオーナメントは手元にないのでもう作れませんが、
前回のデザインに似たカンジなら、また作れるかも!です♪
また作ったらご連絡しま~す(*^_^*)
少しだけ時間を下さいませ・・・❤
by mommy_3rd | 2010-11-09 13:04 | Handmade | Comments(2)