人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな布花のコサージュ*

こんにちは! Shi-oriです。

先週、水曜日が祝日だったからか今週がとても長く感じます。

まだ・・・木曜日・・・

今週は何してたっけな・・・と思うくらい何も予定のない1週間でした。

お陰さまで、ハンドメイドの方も少しずつ・・

私にしては大きな大きな布花を作り、コサージュに仕立てました。
大きな布花のコサージュ*_a0169912_18505189.jpg

一番大きな布花は直径8センチ。

いつもの倍の大きさです。

でも4倍くらい手間とりました・・・(^^ゞ(笑)

今回もラビットファーやアンティーレース。

それにベルベットのリボンや鳥の羽根などをプラス~~♪

世界で1つだけのデザイン(*^_^*)

そう思うとますます愛着がわきますよね。
大きな布花のコサージュ*_a0169912_1852686.jpg

とーってもキレイなお色のネックウォーマーに合わせても相性バッチリ❤

このネックウォーマーは2年前に友人が編んでくれたんですよ♪

心がこもっていて、とても暖かいんです!

やっぱりハンドメイドってステキだな(=^・^=)
by mommy_3rd | 2010-11-11 18:53 | Handmade