布花のアクセサリーetc・・・

こんばんは! Shi-oriです。

昨日に引き続き、最近の布花で作ったアクセサリーたち♪
a0169912_2173211.jpg

いつもよりちょっと大きめに、そしてちょっとリッチな雰囲気に仕上げたバッグチャーム。

アンティークのチュールレースがとても素敵な雰囲気。

2センチ近くあるラインストーンもキラキラしてとってもキレイ❤

大好きな雰囲気になりました。
a0169912_2181586.jpg

a0169912_2183472.jpg

それからブローチとバレッタ(*^_^*)

全てデザインを変えました♪

手作りをしている時に考える事。

それは、その素材たちがどうやったら魅力的に見えるかなぁって。

繊細で雰囲気あるアンティークのレースや手触りの良いラビットファー。

最近は鳥の羽根まで手に入るようになって、手作りの資材が増え

想像もドンドン膨らみます。

次はどんなデザインにしよう・・・

そう考えながら毎日少しづつですがハンドメイドを楽しんでいます(*^_^*)
[PR]
by mommy_3rd | 2010-11-12 21:12 | Handmade | Comments(0)