ムーラ青山さんへ発送しました*

こんばんは! Shi-oriです。

今朝はしし座流星群をご覧になりましたか?

私はやっぱり起きられませんでした・・・ハイ(@_@;)

1歳4カ月の次男くんが、5時くらいからお乳を欲しがって頻繁に起きたのに、

お乳で寝かしつけるのに必死ですーーっかり忘れておりました(*_*;

キレイだっただろうなぁ~~~残念。。。



話はコロっとかわりますが、先週末、東京にある「ムーラ青山」さんへ

無事に納品する事が出来ました~~~♪
a0169912_1932899.jpg

大都会の、しかもあんなに大きくてキラキラと眩しいお店に

私なんぞの作品が並んでいいものか・・・本当に本当に緊張しています。

とーーーってもありがたいお話なのに、嬉しい半面、緊張が大きすぎて

胸がツーンと熱くなります。

どのようにディスプレイして頂いてるのでしょう・・・

そんな風に想像するだけでも頭がクラクラしてきます。

でもでもでも! 心はたーっぷり込めました。

どうか素敵な方と、素晴らしいご縁がありますように・・・♪
[PR]
Commented by くらまい at 2010-11-20 04:40 x
shi-oriさんのBlogを見て、夜更かしして見に行きましたよ~!
獅子座流星群!!

でも結構曇っていて、雲の途切れた空で5回程素敵な瞬間を見る事が出来ました(*^^*)

温かい飲み物を飲みながら3時間程。。。
なんだかワクワクした時間でした♪
shi-oriさんのお陰です!ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )

納品する作品たち。。。
本当に素敵ですねぇ~♪

遠く東京でも、きっとshi-oriさんの作品は大人気なこと間違いなしですよ!!

たくさんの方がshi-oriさんの作品の温かさに触れて、その方の「素敵」を引き出してくれるんだろうな。。。

なんだか私まで嬉しいです(*^^*)
Commented by mommy_3rd at 2010-11-20 09:44
***くらまいちゃんへ***
しし座流星群、見に行ったんですねぇ❤
さすが、お若い(笑)
いえ、若くない私も見たかったですが、まだ子供が小さいからまだ寝不足で・・・って言い訳ですね(-_-;)
素敵な瞬間が見れらたんですね♪
どんなお願いごとをしたんでしょう???

ムーラさんへの作品たち、本当にお嫁入りが決まるのか
正直とっても不安ですが・・・くらまいちゃんのステキで優しいお言葉に
とっても幸せな気持ちになりました。
いつもいつも本当にありがとうございま~す(*^_^*)
オーダーのお品もたーっぷり愛情を込めてますからねぇ❤
by mommy_3rd | 2010-11-18 19:05 | Handmade | Comments(2)