ラビットファー*

こんにちは! Shi-oriです。

今年の9月だったかな・・・それくらいに大好きな手芸&雑貨屋さんの

Annieさんで購入したラビットファー。

決してお安くはないので半分サイズにしようか迷ったけれど、

やっぱり秋冬小物にはかかせないって思い切って大きなサイズを持ち帰りました・・・・

あれから色々作品に使って、やっぱりあの時思い切って良かった~~と思うきょうこの頃。
a0169912_15143066.jpg

最近は、先日ご紹介させて頂いた、ブーツクリップに大活躍です♪

先日少しだけouchishop*tocotoco*さんへ納品させて頂きましたら

思った以上に好評だったので、嬉しくってまたまた作ってみました~~(*^_^*)

もう少し時間を作れたら、もっと色々作りたいな♪

明日の朝、納品する予定なので、是非手に取ってご覧下さると嬉しいです♪

宜しくお願い致します(#^.^#)
a0169912_1516384.jpg

[PR]
Commented by ミッチー at 2010-11-25 15:43 x
こんにちは♪
明日、霧島まで用事があって、ちょっと足を延ばして「tocotoco」さんまで出掛けようと思ってます。
お会い出来たら良いですね♪
Shi-Oriさんの作品も楽しみV(^-^)V
Commented by mommy_3rd at 2010-11-25 21:24
***ミッチーさんへ***
こんばんは!
明日はこちらまで来られるんですねぇ~~(*^。^*)
私は朝一でtocotocoさんのお店に行って来ます。
お会い出来ると良いですねぇ♪
またまた少ない数の納品ですが・・・(^_^;)
良かったら手に取ってご覧下さると嬉しいでーす❤
by mommy_3rd | 2010-11-25 15:18 | Handmade | Comments(2)