ouchishop:tocotoco*さんへ納品

こんにちは! Shi-oriです♪
a0169912_15472654.jpg

きょうは朝1番でouchishop*tocotoco*さんへ納品に行って来ました。

先週の火曜日に行ったばかりなのに、また新しい商品が並んでいてうっとり❤

お友達のtsuki**ちゃんから預かっていた作品を出しながら

「きゃーーーかわいーーー、すてきぃーー❤」とtocotocoさんと大騒ぎ(笑)

オープン直後にはたくさんのお客様で賑わって、

相変わらずtocotocoさんのお店は大人気だなぁと改めて実感しました(^v^)

今回納品したブーツクリップを初回の納品でお嫁にもらって下さった

とてもキレイな方が、コートの襟元に着けてらして、

なるほど~~そーゆー使い方もあるのね♪ とすーーっごく嬉しくなりました(*^_^*)

エプロンワンピの胸元や、ストール、バッグの入り口に着けてもいいよね~

とtocotocoさんが次々にアイデアを出して下さって、

ブーツクリップとしてではなく、色々お洒落に活躍できるなーーっっと

本当に考えるだけでもワクワクしました♪

私の作品をお嫁にもらって下さるお客様、そしてたっくさんのアイデアを出して下さるtocotocoさん

みなさんに心から感謝カンシャです(●^o^●)

今回は布花のバッグチャームとバレッタ、ネックレス。

それからブーツクリップとdollドレスのストラップを納品させて頂きました。

tocotocoさんのお店は明日の土曜日もオープンされているようなので、

平日がお仕事などで行けない方は是非行かれてみて下さい。

素敵な作品や商品がたっくさんで、tocotocoさんとの会話も楽しく

本当に癒されるお店です♪

a0169912_1553224.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2010-11-26 15:53 | Handmade | Comments(0)