Happy Birthday Myfriend*

こんばんは! Shi-oriです。

きょうは大切なお友達のお誕生日でした(^^♪
a0169912_19175997.jpg

そのお友達からオーダーしてもらった布花のバレッタとバッグチャーム♪

布花を2つ付けて!というのが彼女の希望!

アンティークレースやラビットファー、キラキラ、パール。

彼女をイメージしながらチクチク・・・・気に入ってもらえるかな?

私の勘違いできょうには届かなかったみたいだけれど(本当に、本当にごめんね!)、心を込めて作りました。

お誕生日おめでとう❤ これからもキラキラ輝くキュートな女の子でいて下さい♪



***************************************

ところできょうは午前中、近所のお友達と近くの百貨店で行われている

北海道物産展へ行って来ました(#^.^#)

あまりの人の多さにビックリ! 圧倒されながらも負けじと試食をしまくり(笑)

ほっけの開きや海鮮丼、スィーツなどをゲットしましたぁ(@^^)/~~~

うちの冷凍庫は満員御礼状態です。

鹿児島にいながら北海道の美味しい物をいただけるなんて、

幸せな時代に生まれてきた事に感謝カンシャですね~~♪

あーーーでもまた体重計に乗るのが恐ろしくなるわ~~~~(*_*;

勿論食べるときはそんな事、ぜーーーんぜん忘れちゃうんですけどね(笑)
[PR]
Commented at 2010-12-03 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mommy_3rd at 2010-12-03 18:16
***鍵コメさん( 2010-12-03 14:40 )へ***
鍵コメさんこんばんは!
コメントありがとう~~❤
そんな風に喜んでもらえて、私の方がとーーーっても嬉しいです♪
これからもドシドシわがまま言っちゃって下さい!
未熟な私ですが、もっともっと勉強して、鍵コメさんにまた
「ステキィ♪」って思ってもらえるような作品を作っていきたいと思っています♪
どうぞ、これからも宜しくね♪♪♪(#^.^#)❤
by mommy_3rd | 2010-12-02 19:20 | Handmade | Comments(2)