ecobagのリメイク~*

こんばんは! Shi-oriです♪

明日は「大雪」ですが、私の街はきょうとーーっても暖かかったです。

でも、明日から一変ぐぐっと寒くなるそう・・・(*_*;

気温の変化で風邪を引かないように、気をつけなくっちゃいけませんね~
a0169912_1994869.jpg

きょうは、先日化粧品のノベルティでもらったエコバッグを

簡単リメイクしてみました~~(^^♪
a0169912_19102176.jpg

メーカーのロゴがあった所に、クロスステッチがステキなドイリーをチクチク~~

ちょっと甘辛ポイントでタグ風バッグチャームも♪

サイドに革をカシメでカンカン~~

髭文字のアンティークイニシャルテープもプラス♪

後ろはシンプルにモチーフレースのみ~~

このエコバッグ。

帆布でとっても丈夫に出来ているし、

入り口のとこは巾着になっていて中身が見えないようになってます。

携帯電話の他にティッシュやハンカチを入れられるような内ポケットも付いていて

機能性抜群なんです♪♪

だからお気に入りで使えるようにリメイクしてみましたが、

うん!自分でもなかなか気に入りました(^◇^)

こんなエコバッグ持ってお買い物行ったらチョット目を引くかな~なんちって!

やんちゃな子供の着替えを入れたり、おにぎりやお菓子を持って公園にも良さそう!

生地が丈夫なのでガンガン使えそう!

リメイクにちょっとハマりそうな私です♪
[PR]
Commented by くらまい at 2010-12-06 23:41 x
素敵なリメイクですね!
シンプルなエコバッグも、革やドイリーでガーリーになりますね♪

きっと皆さんの目を引くと思いますよ!!

いっぱい使い倒して下さ~い(*^^*)
Commented by mommy_3rd at 2010-12-07 17:50
***くらまいちゃんへ***
こんばんは!
素敵???本当???
嬉しいコメントもらえてとっても嬉しくなっちゃいました♪

今、ちょっと新しい企画を考えてて、これを使うかまだ迷ってるけど、
使うと決めた時はガンガン使うぞーーー♪
ありがとうね❤
by mommy_3rd | 2010-12-06 19:14 | Handmade | Comments(2)