ouchishop*tocotoco*さんへ納品してきました♪

こんばんは!Shi-oriです♪

きょうは昨日よりずっと寒かったですね~~~(>_<)

でも私はこれくらいが好きかな(^^♪

羽織物がそっと包んでくれて心地良いカンジ。

そして次男くんを抱きしめると、温もりがなんだか懐かしくほんわかする気分になります❤


さてさてきょうは、朝からお買い物をすませてouchishop*tocotoco*さんちへ納品に行って来ました~♪
a0169912_1874355.jpg

定番になったシュシュ。ちょっぴりピンクのビーズを混ぜたものも♪

クリスマスプレゼントにもいかがでしょう?
a0169912_1875949.jpg

それから布花とレースをデコレートしたバッグチャーム。

ラビットファーもつけて乙女な雰囲気に仕上げました(#^.^#)

その他にも先日ご紹介したバレッタとブーツのデコクリップ

それからdollドレスのストラップも。

ゆっくり、のんびり作っているので少しの納品ですが、

よろしかったら手にとってご覧頂けると嬉しいです(*^_^*)

納品の最中、かなり歩くようになって何でも興味を持つようになった次男くんは

お買い物に来られたお客様に抱っこされて、とってもご機嫌(^^♪

誰にでも抱っこをせがむので、私は助かるのですが、

お客様にご迷惑をおかけしていないか・・・と思いちょっとハラハラ・・・

でも、皆さんとーーってもご親切で「いいのよ~~」「かわいい~~」「懐かしい~~」と

笑顔で次男くんをあやしてくれるのでツイ甘えてしまいます。

皆さま、本当にありがとうございます。

こんなに可愛がって頂けて親子共々幸せです❤

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す(#^.^#)
[PR]
Commented by くらまい at 2010-12-08 17:55 x
次男くん本当に人懐こいですもんね♪
私も抱っこをせがまれた時、キュンキュンしちゃいました!笑

またまた素敵な作品ですね~。
シックも好きだけど、この乙女チックなチャームもすごくツボです~♪( ´▽`)かわゆい~!!

いつも新しい作品を見る度に楽しませて頂いてます♪
ありがとうございます(*^^*)♪
Commented by mommy_3rd at 2010-12-08 21:46
***くらまいちゃんへ***
そうそう本当に人懐っこいので、皆さんに可愛がってもらえます(^^♪
おかげで私も親バカ全開しちゃいます(笑)

乙女な雰囲気も好き??(#^.^#)嬉しいな♪
こちらこそ、素敵なコメントで元気とやる気をもらっています(^O^)
いつも本当にありがとう♪
by mommy_3rd | 2010-12-07 18:11 | Handmade | Comments(2)