アンティークのシャンデリアパーツ de 鳥かごサンキャッチャー*

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは寒いですねぇ~~

風も強いし、冷たい・・・・

こんな日は暖かい日差しを求めて、サンキャッチャーでも眺めながらコーヒータイム・・・

な~~んて憧れます♪ そんな優雅な日はイツ訪れるのかな~…あはは(^_^.)


先日、鳥かごに綺麗な飴色のシャンデリアパーツを下げたサンキャッチャーを作りました
a0169912_1535325.jpg


このシャンデリアパーツ、アンティークの物で、現行品みたいに

キラキラはしていないけれど、やっぱり温もりがある雰囲気でとても素敵♪

アクセサリーにしようと思ったんですが、なかなか素敵に使いこなせず、

今回大好きなお友達へのプレゼントのサンキャッチャーに使用する事にしました(#^.^#)

鳥かごの周りにはパールやガラスビーズを巻き巻きして、

アナベルのドライもプラス。

白いチュールとレースでエレガントな雰囲気に❤
a0169912_15352974.jpg

窓際にかけても良いし、置いても良い感じ?!

アジサイとサンキャッチャーが好きって言っていたけれど、

気に入ってくさるかしら・・・(*^_^*)

今回使用した飴色ではないですが、先日またシャンデリアパーツをゲットしたので

今度は自分用と委託用も作りたいなぁと思っています。
a0169912_1535516.jpg

[PR]
by mommy_3rd | 2010-12-09 15:37 | Handmade | Comments(0)