製作中・・・

こんにちは! Shi-oriです♪

きょうは幼稚園でクリスマス会があったらしく、帰ってくるなり

「きょうサンタさんにぶどうゼリーもらったぁ♪」

とご機嫌だった長男くん。

今は、お菓子にあげたキャンディーを飲み込んでしまったから

新しい飴をちょーだ~~~~いと大泣き中(^_^.)

毎度、毎度の事なので、きょうはしばらくほっとこっと・・・

最近は、mommyは出張が多く、なんだかんだと忙しく

製作が思うように進みません・・(T_T)

オーダーを何件か頂いているので、そちらを中心にほんの少しずつ仕上げてます。
a0169912_163980.jpg

今週末には新しい資材を買出しに出る予定なので

また資材が入ったら楽しくハンドメイドできるかな♪

それにしても、12月ももう半分過ぎようとしてますね・・・

ホントに師走だなぁ~~~

今月中にしなきゃいけない事、半分も出来てないや・・・

みなさんはどうお過ごしですか?

どんなに忙しくても、健康管理だけはしっかりしましょうねぇ♪

a0169912_1632436.jpg

[PR]
Commented by bears-mamma at 2010-12-14 21:06
素敵な作品の数々~♥
コロンとした布花がなんとも可愛いですね(●^o^●)
年末忙しいですね~
まぁ自分で忙しくしてしまっているところもあるのですが
冬休み入る前に駆け込みでいろいろ作業中です
突入したら観念して年賀状を仕上げようかと^m^
母が元気でないと家庭が回りませんからね~
お互い体に気を付けて頑張りましょう(^O^)/
Commented by mommy_3rd at 2010-12-15 01:49
***bears-mammaさんへ***
きゃーー❤
bears-mammaさんのようにセンス抜群の方に
素敵な作品と言われてめっちゃくちゃ嬉しいで~~す♪
テンションあがりまくりです♪♪♪
ありがとうございま~す(*^_^*)

冬休みに入る前に駆け込みで…ってわかります、わかります!
だから気持ちばかり焦ってしまって…(>_<)
そうそう!母は元気でいなくっちゃいけませんよね。
私は喉からくるタイプなので、しつこいくらいにうがいをして
のどヌールスプレーまでしちゃいます。
風邪やインフルエンザが流行中みたいなので、気をつけたいですね!
お互い元気イッパイ頑張りましょ~~~♪♪♪
by mommy_3rd | 2010-12-14 16:06 | Handmade | Comments(2)