人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の過ごし方

こんにちは! Shi-oriです♪

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

我が家は週末に予定がないとちょっと不安・・・

おでかけ大好き家族です♪

金曜日はmommyが有休がとれたので喜入のAnnieさんのセールへ。

土曜日はtsuki**ちゃん情報をもとに宮崎市へ~~♪

そして昨日の日曜日は朝寝坊して自宅の駐車場で子供達と遊びました(#^.^#)

駐車場の入り口を車2台でふさがるように停めて、

長男くんとmommyは自転車、次男くんは三輪車を押してグルグル遊びます。

それから、二人乗りのブランコも出して、気が向いた時にブランブラン♪
週末の過ごし方_a0169912_18135042.jpg

そして、昨日は最近購入したレトロな黒板でお絵かきも(^^♪

長男くんは幼稚園の遊び着と帽子で準備万端!

楽しくて、楽しくて、真剣に書いては消し~書いては消し~

次男くんも負けじとチョークを持って、トントントンと点を描きます(笑)

もう2時間近く遊んでましたよ~(#^.^#)

長男くんのほのぼの系のお絵かきに、ちょっぴり癒された私でした❤
週末の過ごし方_a0169912_18141041.jpg

by mommy_3rd | 2010-12-20 18:16 | diary