福袋***♪

あけましておめでとうございます! Shi-oriです。

お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は実家の方が降雪と積雪のため帰省出来なかったので、

家族でショッピングに出かけたり、家で大量のビデオを見て過ごしました♪


ところできょうは、ouchishop*tocotoco*さんでお願いしている

福袋の詳細をご案内いたしますね♪

福袋はリメイクかごバッグを含めた11点で5000円になります。


1.リネンの革取っ手のバッグ
2.ジャーマンファブリック(ドイツアンティーク)のピンクッション
3.編み編みバッグ型のネックレス
4.編み花のヘアゴム
5.くりくり編みのコサージュ(ヘアピン付き)
6.本革とビンテージュチャームのネックレス
7.レースとクリスタルの大きめコサージュ(ヘアピン付き)
a0169912_21504376.jpg

8.布花とラビットファーのバッグチャーム
9.牛革とアンティークレースのブレス
10.ナチュラル系のシュシュ(定番の1.3倍のボリュームがあります)
a0169912_21513434.jpg
a0169912_2151464.jpg

11.リメイクかごバッグ

正方形のたっぷり入るカゴを使用しました!
リネンで巾着の内袋も付けて、中身が見えないようにしてあります♪
デコブローチとラビットファーは取り外し可能です。
1年を通して使えると思います(*^_^*)

小物類は小袋にお入れしていますので、そのままプレゼントにしてもよろしいかと思います(^◇^)

どうぞ、どなたかのお気に入りになりますように・・・

そして福袋として「福」をお届けしますように❤

福袋お求めの詳細はコチラからどうぞ ⇒ 

なにとぞ宜しくお願い致します(^^♪
[PR]
Commented by pasapas-j at 2011-01-06 00:25
Shi-oriさん、こんばんは!
11点も!!
これ、すっごいお宝福袋ですね!!
可愛い~~~!
即売れ間違いなしですね♪

どうしたら、こんなに可愛いアクセサリーが作れるんだろ、、、
アクセサリー類、全くダメです、、、
ついでに針と糸にミシンもダメです、、、(笑)

いいなぁ、こんなに作れたら♪


Commented by ミッチー at 2011-01-06 10:25 x
こんにちは(^-^*)/

素敵な福袋で、心躍ります♪

でもShi-Oriさんファンが多いから抽選だろうなぁ~
くじ運ないから心配です。。。。。。。

当たると良いなぁ~
Commented by mommy_3rd at 2011-01-06 18:41
***pasapasさんへ***
美佳月さん、こんばんは!
お宝福袋だなんてぇ~~♪
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです(^^♪

美佳月さんもとても素敵な作品を産み出されて
いらっしゃるじゃぁないですかぁ~~❤
私の方こそ、美佳月さんのようにお花を素敵にアレンジした
作品つくれたら…っていっつも感心させられます。

これからも素敵なアレンジやミニチュア製作でいっぱい刺激を下さ~~い❤
Commented by mommy_3rd at 2011-01-06 18:47
***ミッチーさんへ***
ミッチーさん、こんばんは!
素敵な福袋っておっしゃって下さってとても嬉しいです♪
応募して下さる方がいらっしゃるだけでも本当にありがたいです♪

くじ運かぁ・・・私も全然ないんですよねぇ(*_*;
くじ運がある方にいつも憧れます…(笑)
by mommy_3rd | 2011-01-04 22:01 | Handmade | Comments(4)