布花のアクセサリー

こんにちは!Shi-oriです。

きょうは今期1番の冷え込みだったとか。

みなさん、お元気にしてますか?

2月末にイベントを控えて、ちょっぴりあせりつつも、

ハンドメイド、ぼちぼち楽しんでます。
a0169912_16395964.jpg

こちらは、先日オーダー頂いたもの。

以前作った布花のバッグチャームとそれと同じデザインで

ネックレスにもブローチにもなる2wayのアクセサリーをオーダーされて作ってみました。

私的には結構好きな雰囲気に仕上がりました(^◇^)

オーダー下さったH様。どうでしょう?(*^_^*)




それにしても寒いですね・・・

実は、昨夜長男くんの様子がおかしいと思ったら急に39度の高熱が((+_+))

今朝、病院に連れて行ったら、A型インフルエンザでした(>_<)

注射が大の苦手な長男くん、がんばって予防接種も受けたのにね…(涙)

病院から帰ってきて薬を飲ませ果物食べさせたら、さっさとベッドに戻り、

今はゆっくり休んでいます。

家族にうつらなきゃ良いけれど…

特に次男くんは大の薬嫌い(>_<)

いつも口をあけてくれないし、無理矢理飲ませると、食べた物まで一緒に吐き出す始末。

あーーーどうか、せめて次男くんには予防接種の効き目がありますように…

皆さんもどうぞお気をつけ下さいね。
[PR]
by mommy_3rd | 2011-01-16 16:41 | Handmade | Comments(0)